Share Love Charity Hōike

7月17日(日)、福島テルサFTホールにて

第4回Share Love Charity Hōike が開催されました!

 

 

あいにくのお天気でしたが、

ホールにはたくさんのお客様がいらっしゃっていました♪

 

 

ハレマイ・ハレキパ『Ka wai lehua a'a'la ka honua』

今回はフォーメーションにも力を入れレッスンに励んできました。

 

今までのレッスンのことを思い出したり、みんなでフラを踊れる喜びを感じ、

ステージ上では9人の心が一つになった瞬間が何度もありました。

 

 

 

ラウレレ『Pua carnation』

初めての'Olu'Oluふくしまさんのバックバンドで踊るフラは、

とても贅沢な時間でした。

 

緊張からかステージ終了後に感極まってしまうメンバーもいましたが、

次へのいいステップになる、とても良い経験になりました。

 

 

 

ホオライ『E Ku'u Sweet Lei Poina 'Ole』

Share Love のための特別フォーメーションでお届けいたしました。

いかがだったでしょうか?

 

女性らしい、しっとりとしたフラを表現することができ、

7名で想いをひとつにして踊ることができました。

 

菊地奈緒子+インストラクター『Lei Halia』

他のハラウの先生方との有志のステージでした。

 

髪飾りの黄色のダリアは、

羽田ミチ子先生からお譲り頂いたものです。

 

 

ハナホウ『Green Rose Hula』

全員での『Hawai'i Aloha』

Hōike 終了後に、全員での1枚

今回参加したメンバーも見に行ったメンバーも、

他のクラスやハラウの踊り、衣装、ステージを肌で感じて

とても刺激を受けることができました。

そして、やっぱりフラが、メカハウオリが大好き!と改めて思いました。

 

今後のレッスン、イベント、ホイケに対するモチベーションも

ぐぐっと上がりました!

 

みんなで力を合わせて頑張って、楽しんでいきたいと思います♡