Hau'oli la hanau!

こんばんは😊

7月に入り、暑い日が多くなってきましたね。
わたしたちは暑い日も汗をかきかき、レッスンに励んでいます!
7月9日(土)は、
メカハウオリの主宰、菊地奈緒子先生
お誕生日でした!
題名は、ハワイ語で「お誕生日おめでとう」という意味です。
土曜日はホオライクラスとマイカイクラスのレッスンがあり、
マイカイクラスでは先生のお祝いをしました♡
先生が席を外されている間に、
プレゼントとクラッカーを準備し…
先生がドアを開けた瞬間、
パーン!!
「ハッピーバースデー!奈緒子先生!」
プレゼントのお花をお渡ししました💐
驚かせてしまいましたが、
喜んでいただくことができました😆
ささやかですが、日頃の感謝の気持ちを
お伝えすることができたかなと思います。
これからも私たちメカハウオリは
奈緒子先生のご指導のもと
次なる目標へ向かって突き進みます!
そんな様子をまたブログでお伝えしたいと思います👋

奈緒子先生とマイカイクラス

先生へお渡ししたお花です