飯坂ハワイアンフェス

6月18日(土)・19日(日)に、

飯坂温泉で開催された『ハワイアンフェスinふくしま飯坂』に

わたしたちメカハウオリも参加させていただきました。

 

 

18日はケイキちゃん&ママさんの「リーハウ」が、

19日には「ラウレレ」「ハレキパ」「ホオライ」「マイカイ」の

4クラスが参加いたしました。

「リーハウ」「ラウレレ」「ハレキパ」の3クラスは今回が初参加でした!

(各クラスのご紹介は、またの機会に♪)

 

 

このイベントは、飯坂駅前広場・湯野市民センター・旧堀切邸の

3会場で躍ったり演奏したりするイベントです。

厳しい暑さのなか開催されることの多いイベントですが、

今年は風もあり暑すぎず気持ちの良い気候でした!

屋外で踊れる機会はなかなかないので、

みんなはじめは緊張していましたが

だんだんと緊張も解け気持ちよく踊ることができました(^^)

 

 

みんな日頃のレッスンの成果が出せたのではないかと思います!

地元福島で、こういったハワイアンフェスがあるのは

本当にありがたいです。

来年もぜひ参加することができたらいいなと思っています。

そのためにも、レッスンに励みます!!

 

 

リーハウのケイキちゃん&ママさん

ラウレレ

ハレキパ

ホオライ

マイカイ